テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
アンケート
表紙について
自分作
ヴィンター・A・E・ツァイト様作
どっちがいいですか?
あとENDについて
バッドエンド
ハッピーエンド
メリーバッドエンド
どれがいいですか?
#参加型
👿遊戯@万年コメント不足げへ
1,057
コメント
18件
わたしは表紙は2番で、ENDはハッピーエンドとバッドエンドどっちも見たい....って言うのは欲張りですよね。
表紙は2でENDはメリーバッドエンドですかね
表紙は私的には、何方でもいいって感じかな ENDは、ハッピーエンドがいいです