テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
400
まるげりぃたぴざ 。
870
171
楡井
(ダッ !!
(ビタッ
桜
杉下
桜
(キイイイイィン !!
桜
桜
(クイッ クイッ
桜
(ビシッ
桜
なんだ… !? 空気が…
誰だ… こいつ…
梅宮
!!
こいつが風鈴のてっぺん… 風鈴で一番 、強いヤツ… !!
梅宮
梅宮
梅宮
…ハァ?
梅宮
梅宮
梅宮
梅宮
桜
梅宮
梅宮
蘇枋
梅宮
梅宮
楡井
杉下
楡井
…なにやってんだ、アイツら(引
梅宮
梅宮
梅宮
梅宮
(じいいぃぃぃ…
梅宮
梅宮
杉下
蘇枋
桜
梅宮
梅宮
梅宮
梅宮
梅宮
梅宮
梅宮
梅宮
梅宮
梅宮
(ビリッ
梅宮
梅宮
(ブツッ
桜
目の前にいる訳でもないのに… なんだ この一体感…
ケンカが強ぇってだけで ここまでなるか ?
梅宮… どんなヤツなんだ… ?
(ガラガラッ
杉下
誰だ 、こいつ… ? アイツは気付いてるみて ー だが 、 …つ ー かこいつ今 、窓から入ってきて 、?
楡井
楡井
楡井
桜
NEXT ⇒
コメント
1件
おお、第2話で一気に風鈴の空気感が出てきたな! 梅宮総代の「青春しろよ?」で始まる緩さと、「街を守れ」のギャップにゾクッとしたわ。桜の「なんだよ」連発がツボだし、楡井と杉下のやり取りも含めてキャラの立ち方が上手い。窓から登場した新キャラも気になるし、続きが待ち遠しい🔥