テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#めておら
iroha
10
腐染。
746
縁奈
縁奈
縁奈
縁奈
縁奈
縁奈
縁奈
縁奈
騎士大学
ぷりっつ
てるとくん
タケアキ 翔
タケアキ 翔
ぷりっつ
てるとくん
てるとくん
てるとくん
ぷりっつ
あっきい
ぷりっつ
あっきい
あっきい
あっきい
ぷりっつ
あっきい
てるとくん
タケアキ 翔
タケアキ 翔
心音
心音
心音
あっきい
あっきい
心音
心音
心音
てるとくん
てるとくん
てるとくん
タケアキ 翔
苺大学、しゆん
しゆん
しゆん
しゆん
ばぁう視点
ばぁう
ちぐさ
ばぁう
ちぐさ
ちぐさ
ばぁう
ばぁう
しゆん
しゆん
しゆん
ばぁう
ばぁう
しゆん
ばぁう
ばぁう
てるとくん視点
てるとくん
タケアキ 翔
???
???
???
???
佐藤
佐藤
佐藤
佐藤
佐藤
縁奈
縁奈
縁奈
縁奈
縁奈
コメント
10件
…な に い じ め よ う と し て る の ? 💢 × ろ す よ ? 翔 く ん 守 っ て ね☺️💢
うわ、ついに「地獄に落としてあげる」の正体が明かされたんですね!しかも騎士大学と苺大学の二人って…伏線が回収されてちょっと寒気がしました。てるとくんが陽キャの波に飲まれてる感じとか、タケアキ翔が空気扱いされてるのが個人的にツボです(笑)。しゆんのぼっち発言にばぁうが「もう友達いる」って返すとこ、幼馴染の距離感がじわじわきますね。佐藤の不気味な笑顔がまた…来週が怖いです。おつえなー!