テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
ぷーのすけ呼びだった… やっぱり、その時の男の子が あっきぃ様なんだよ!! 2人の問題…解決して欲しい🥹
うわあ…第6話、すごく重かったね。主人公が子どもの頃に友達を目の前で連れ去られて、神様に祈っても戻ってこなかったっていう過去…「何でもするから」って必死に願ってたのに叶わなかった無力感が痛いほど伝わってきたよ。それで神様を嫌いになっちゃったって言うけど、自分勝手だなんて全然思えない。あの経験が今の主人公を作ってるんだなって思うと切なくなる…。あっきぃ様との関係にもどう影響するのか気になるよ。
俺が道中を散歩していると、見たことない子が倒れていた
Pr
??
??
??
あんなに記憶に残っているのに、何故か名前と顔が思い出せない
Pr
Pr
??
それからしばらく、遊んでいた
夜になってきた頃に、最悪なことが起きた
Pr
Pr
??
??
別れようとした時に
??
大人の人が、あの子を連れて行ってしまった
俺の代わりになって
Pr
Pr
Pr
Pr
Pr
神様は、どんな願いでも叶えてくれるって、
だから、神様が助けてくれるって
ずっと願っていた
でも、どんなに待っても、あの子は戻ってこなかった
Pr
Mz
Pr
Pr
Pr
無理矢理にでも終わらせないと、怒りが爆発してしまいそうになる
Pr
Pr
At
Mz
At
Mz
Mz
At
Mz