テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#オリヒュ
海廻 @ひまがく
561
686
コメント
3件
ひきこちゃん来てあげてほしいですね、何気にこっちで見たことない?
んぎゃぁぁぁぁ!!!2人とも待っててね!今すぐ2人のお友達作るからねぇぇぇ!
うわあ…この2人の距離感、すごく好きです。赤羅の明るさと青羅の静かさが絶妙で、でも「友達欲しいね」って同時に言っちゃうところがもう…切なくて尊い。お互いが一番大事なのは間違いないけど、それでも外の世界に憧れる気持ち、すごく伝わってきました。最後「仕事しよっか」で会話を閉じるところも、2人の優しさが出てて素敵でした🥀
色美 赤羅
色美 赤羅
色美 青羅
色美 青羅
色美 赤羅
色美 赤羅
色美 青羅
色美 青羅
色美 赤羅
色美 青羅
色美 青羅
色美 赤羅
色美 青羅
色美 青羅
色美 赤羅
色美 青羅
色美 赤羅
色美 赤羅
色美 青羅
色美 青羅
色美 赤羅
色美 赤羅
色美 赤羅
色美 青羅
色美 赤羅
色美 赤羅
色美 青羅
色美 青羅
色美 赤羅
色美 赤羅
色美 青羅
色美 赤羅
色美 赤羅
色美 青羅
色美 赤羅
色美 青羅