テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10
鬼神半鬼
213
心菜
心菜
心菜
注意だヨ ここはうちのオリキャラしか出てきません カオスオブカオスオブカオスです カオス嫌いだよ!!!!って人ブリッジしながらお去りください 行ける人はイェーーーーーースと叫びながらお進みください(?) ではいってらっしゃーい
信隼
信隼
信隼
塁翔
信隼
塁翔
塁翔
信隼
塁翔
信隼
塁翔
信隼
塁翔
信隼
塁翔
信隼
塁翔
紅花
信隼
紅花
塁翔
ボスちゃん退散
紅花
信隼
信隼
紅花
信隼
ドゴッッ
紅花
紅花
紅花
終わりだよ???
コメント
2件
\\イェーーーーーース// 方言好きすぎて爆ぜた。 連載……!?