テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#病み期
水仙るか🍊🐬🩵
137
320
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
ボクってミンナをシンパイさせるダケナノカナ
葵
葵
葵
葵
葵
葵
辛いよ
もうシンパイシナクテイイヨ
コメント
17件
うーんはき出すことが大事だと思うからどうして辛いとかを言ってみたら?でも言うのは仲の良い人〜じゃなくてあんまり接点がない人が良いかな〜
......私は、家族にだけ言うかなぁ?友達とか裏切るじゃん?
争うね〜皆←お前もじゃ すまんが争う うん、私は助けなんて求めたくない。知らない奴等に助けなゆて求めたくない派←おい