テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
コメント
33件
うわぁ同じような事した事あるわぁ,,,同じくドン引きされた。なんでやろーな?
・・・ごめん 癖にぶっ刺さりすぎて、 もうやばいとかわからん。 リアルではあんま聞いたことないな ただ言わせてくれ。 ごめん好きだそれ!!! 価値観とか人によって違うから 私が口を出すのは違うと思う。 が、とりあえずなんかめっちゃ好きそれ!!! やだキャラとして見ちゃう 使おうかなそれ(((