テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
改めて大変だったんだろうなって思います、、防災って大事、、
#ちぐ悪役
ゆきな🌈❄️🌸/本アカ
17,020
121
みのみの🍓🤍🫧
1,362
流華📣💛🥔
12,104
※リクエストではありません
Ak.
Pr.
今日は東日本大震災から15年。 記念に生き残った学校?に来ました!
Ak.
Pr.
Ak.
Pr.
東日本大震災から15年! ネタ切れでしたので描きました!
実際生き残った学校? みたいなものは言ったことは無いです、 ですが、ネットで見たので描きました!
これからも平和でありますように!
リクエスト待ってます! ⚠出すのは遅くなるかもです⚠️
Ak.
Pr.
Ak.
Pr.
Ak.
Ak.
Pr.
Ak.
Ak.
Pr.
Ak.
Pr.
Ak.
Pr.
Ak.
Ak.
Pr.
Ak.
平和でありますように。 (Ak.Pr.