テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
@ 。 君 の 推 し は 誰
3,671
88
237
らいと
たちばな
璃羽
だいきり
だいきり
だいきり
久しぶりに泣いたんだから
たちばな
だいきり
たちばな
たちばな
璃羽
たちばな
璃羽
だいきり
璃羽
たちばな
たちばな
璃羽
たちばな
辛いよね
たちばな
家族になりたいちゃんと
璃羽
たちばな
たちばな
だいきり
璃羽
だいきり
だいきり
璃羽
たちばな
璃羽
たちばな
璃羽
璃羽
たちばな
璃羽
璃羽
璃羽
たちばな
璃羽
璃羽
璃羽
たちばな
璃羽
意味わからない……
心音さん達がいるから?
璃羽
たちばな
璃羽
璃羽
Lapis
Lapis
璃羽
璃羽
"ほんとの血の繋がってる家族って"
だいきり
らいと
たちばな
Lapis
璃羽
Lapis
璃羽
璃羽
気を使ってるのも初めてだし……
璃羽
やなと
璃羽
璃羽
璃羽
璃羽
優しくなってるのか……分からないよ
たちばな
たちばな
璃羽
たちばな
次少しでも仲良くなりたい
コメント
3件
第12話読み終えたよ! 璃羽の「優しくしないで…怖い…」って台詞がすごく刺さった。急に優しくされる戸惑いと「私なんていらない子」って自己否定の気持ちがリアルで、胸が締め付けられた。たちばなの「ちゃんと愛情をあげるからね」は泣ける…。それぞれのペースで家族になっていく過程が丁寧で、じんわり温かい気持ちになった。次話も楽しみにしてる!