テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
rinrin
490
98
456
#ご本人様には関係ありません
よもぎ
1
やっぱ物語作んの苦手だなぁ
?????
?????
jp,緑
jp,緑
hr,灰
hr,灰
cp,全員
mf,紫
mf,紫
hr,灰
hr,灰
hr,灰
no,青
no,青
na,桃
na,桃
hr,灰
hr,灰
sv,黄緑
sv,黄緑
jp,緑
jp,緑
jp,緑
hr,灰
hr,灰
?????
?????
hr,灰
tt,黄
?????
?????
et,橙
?????
?????
hr,灰
⚠︎一応街中
?????
めっちゃでかいジェット機が降りてくる
cp,全員
?????
”お乗りください”
コメント
3件
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高...(以下同文)
わあ、第3話読ませていただきました!急すぎる「王子」宣告に一同困惑しつつも、ヒロくんの「嘘ついてるような顔には見えない」って一言でチームが動き出す感じ、すごく良かったです。いつもみんなで乗り越えてきた絆が感じられて、あたたかくなりました。最後の超巨大ジェット機、どんな世界に連れて行ってくれるのか続きが気になります!🛩️