テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
45
#これはひどい
mel
81
691
コメント
1件
みぅ🤍🥀です。第2話読んだよ〜。完全に壊れた麦ごはんさん、カオスすぎて笑うしかなかったw「〇ッキーだよ☆」のテンションと「助けてぇぇぇ」のギャップがたまらん。つくねの「ね〜♡」に愛花がツッコむところとか、真花の「マジきしょい」とか、ほんと好き。本垢戻れないの大変そうだけど、このままカオス全開で突っ走ってほしい。続き待ってる🌙
麦ごはん
麦ごはん
いより
ねおん
麦ごはん
麦ごはん
つくね
麦ごはん
麦ごはん
ことは
愛花
麦ごはん
真花
麦ごはん
いより
ねおん
つくね
愛花
つくね
愛花
麦ごはん
真花
麦ごはん
麦ごはん
麦ごはん
麦ごはん
麦ごはん
ねおん
麦ごはん
ねおん
麦ごはん
つくね
いより