テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,679
# りいか
96,356
tg
kty
ど、どうしてこうなったの!?
時は遡り、打ち上げも終わり、解散となった
va
kty
va
kty
va
kty
va
kty
kty
va
kty
va
kty
va
va
kty
rn
kty
kty
rn
rn
va
kty
rn
kty
va
rn
va
kty
rn
va
rn
kty
モブ(悪い御方の使い回し)
モブ(悪い御方の使い回し)
モブ(悪い御方の使い回し)
va
rn
モブ(悪い御方の使い回し)
モブ(悪い御方の使い回し)
rn
モブ(悪い御方の使い回し)
kty
rn
rn
kty
こんな所でよかったのかな…?
vaさん…vaちとは離れたし
モブ(悪い御方の使い回し)
モブ(悪い御方の使い回し)
kty
こ、怖い…、物理攻撃…
モブ(悪い御方の使い回し)
モブ(悪い御方の使い回し)
kty
ひ、久々だ…、殴られるなんて
大分耐久はあるけど…、これぐらいの力だったら
あと、数発ぐらいで…、駄目だ
体が保たない
モブ(悪い御方の使い回し)
モブ(悪い御方の使い回し)
kty
駄目だ…、2発でもう、限界…
次は吐いて、しまう…
モブ(悪い御方の使い回し)
な、何とかなった…
というか、今紐で手首結ばれてる?
これじゃ…、何も出来ない
va
va
va
モブ(悪い御方の使い回し)
モブ(悪い御方の使い回し)
va
kty
逃げてって、こと…?
でも、それじゃ…
kty
モブ(悪い御方の使い回し)
va
vaちにも、紐が…
va
kty
モブ(悪い御方の使い回し)
モブ(悪い御方の使い回し)
kty
rn
kty
kty
rn
???
???
kty
???
va
???
va
va
???
va
フードを深く被っているから、外見がよくわからない
だから、何家かは検討もつかない
???
…、不思議な人だった
naさんとは違う、不思議な人
rn
kty
va
va
モブ(悪い御方の使い回し)
モブ(悪い御方の使い回し)
kty
モブ(悪い御方の使い回し)
kty
モブ(悪い御方の使い回し)
rn
ああ、本当に
吐きそう…
kty
va
kty
は、吐いてしまった
駄目だ、そしたら…
モブ(悪い御方の使い回し)
モブ(悪い御方の使い回し)
もっと暴行される…
kty
バッコーン
モブ(悪い御方の使い回し)
tr
tr
tr
tg
tg
tg
va
kty
モブ(悪い御方の使い回し)
モブ(悪い御方の使い回し)
ru
ru
ru
モブ(悪い御方の使い回し)
cl
cl
モブ(悪い御方の使い回し)
ru
rn
ru
rn
cl
cl
tg
tr
va
tr
va
tr
va
va
tg
kty
tg
kty
tg
kty
tr
tg
kty
va
at
tg
あれ…?何か気持ち悪い…
殴られたかな…?
tg
kty
kty
tg
kty
tr
va
va
tg
va
tg
tr
tg
tr
tr
tr
va
tr
va
va
tr
tr
va
tr
va
tg
va
va
tg
va
tg
va
tg
va
tg
va
va
tg
tg
va
at
tg
at
va
tr
va
tr
va
tr
va
tr
va
va
tr
tg
kty
tg
at
tg
ktyの部屋、何気に初めて見たな
殆ど物が置かれていない、質素な部屋た
tg
kty
kty
tg
kty
tg
kty
tg
kty
tg
tg
kty
tg
kty
kty
tg
kty
tg
kty
tg
kty
kty
tg
tg
kty
ど、どうしてこうなったの!?
コメント
9件
きゃ続き最高です!!最後の所めっちゃキュンってしました! 続き待ってますね!また見にきます〜!
続き来たぁぁぁぁぁぁぁァ”ァ”ァ”ァ”ァ” tgkty最高( ᷄ᾥ ᷅ ) バイトのヤツら締めてきます もうほんとに髪
うきゃぁぁ!!? 次話も待ってます! 楽しみです!!!!! あのバイト軍団マジ許さん( #`꒳´ )