テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
な ぅ !! @ ストコン 中
340
20
ak
pr
ak
pr
私何かしてしまったかしら ??
もしかして .. , !?
私の顔がブスすぎたのかしら ?? 汗
私のブスな顔を見せてしまったのね .. ,
申し訳ないわ .. ,
pr
ak
ak
pr
顔が近くてびっくりした .. ,
このイケメンは無意識にやっているのかしら??
ほんと 、罪深い人ね ,
pr
ak
ak
pr
ak
気を使えるのね .. ,
これで恋人が居ないなんてもったいないわね ..,
ak
ak
ak
pr
pr
ak
at
ak
このドラゴンイケボのイケメンはat
私が小さい時から着いていてくれて、とても仲がいいの
pr
atと話していたらprさんがそう言った
どうして拗ねてるのかしら .. ??
ak
pr
ak
pr
何故かprさんは私とatを離そうとする
母性本能か 何かかしら ??
at
ak
pr
atとお別れしたらprさんが料理を出して貰った
今日の料理は .. ,
ak
ak
pr
パンケーキは小さい頃からずっと大好きな食べ物
太ってしまうから特別な日にしか出ないのだけれど .. ,
今日は何か特別な日なのかしら ??
ak
ak
pr
ak
ak
ak
pr
また , 顔を逸らした
またブサイクなところ見せてしまって申し訳ないわ
ak
pr
prさんが今日のスケジュールを言ってくれる
今日はダンスレッスンがないみたい!!
凄く嬉しいわ !!
pr
ak
ak
お見合いなんて絶対しないと決めたのに
pr
お父様酷いわ ッ !!
ak
pr
ak
ak
あんな思いは .. もう絶対嫌 !!
怖い , 怖いの .. ,
pr
pr
ak
ak
昔私には婚約者がいた
私はその人を愛していた
その人も私を愛してくれた
しかし , ある日を境に全て変わってしまった
凄く綺麗な女性がこの街にやって来た
当然私より可愛いので彼はその凄く綺麗な女性のほうへ行ってしまった
それからというとの , 心にぽっかりと穴が空いてしまっていた
そんな穴を塞いでくれたのは執事達
atは私の悩みをちゃんと聞いてくれて、prさんはずっと傍にいてくれた
それから ,私の心の穴は大体埋まり今に至る
またあの時と同じことが起きるのではないかと考えると怖い
どうせ男性が私の所へ来るのは地位だけなのよ ,
私どうして , お嬢様なんかになってしまったのかしら ??
私は普通の暮らしがしたかった
ak
pr
pr
ak
prさんはたまにこうゆうことを言ってくる
私を照れさせようとしてるのかしら??
pr
ak
pr
ak
prさんといる時は凄く楽しい
いつまでもこの時間が続いたらいいのに
prさんが婚約者だったは私自身を好いてくれたのかしら??
どうせ, お見合い相手も地位目当て,
どうせ、私自身のことは好いてくれない
この家柄の血が欲しいだけ
ak
pr
ak
pr
ak
pr
ak
pr
ak
pr
pr
ak
prさんがそう言ってくれて嬉しかった
いつも私を元気づけてくれる
pr
ak
そんなprさんはきらきらしていて
そんなprさんを見ていた私は鼓動が速くなっていた
pr
pr
ak
pr
pr
ak
pr
ak
pr
ak
ak
ak
pr
こんな平然装っているけど 、凄く恥ずかしかった
それに今からお見合い相手が来ると思うと余計緊張してくる
あと少しでお見合い .. ,
pr
ak
ak
普段はprさんもいてくれる
だからお見合いが出来たというのに
prさんがいないと私は何もできない ...
pr
ak
知らない男の人と話せない
怖い、凄く怖い
脚が震えて、体も震える
私大丈夫かしら??
prさん …!!
こんこん ))
失礼いたします ))
ak
pr
ak
ak
pr
ak
pr
ak
pr
ak
prさんは絶対地位目当てじゃない
きっと、私自身を好いてくれる
prさんなら絶対に大丈夫!!
pr
ak
ak
pr
ak
pr
ak
pr
ak
pr
ak
ak
pr
ak
私はこれから幸せになる
ぷーのすけに沢山助けられた分
私がたくさんぷーのすけを支える!!
こらからもよろしくね、ぷーのすけ!!
pr
ak
pr
ak
お互いに気持ちを伝え、部屋にリップ音を響かせた
これからも私たちの愛が途切れることは絶対にない !!
Fin _。
なんか最後の方少し雑です!!
申し訳ないです
ただ一生懸命書いたので読んでくれたら嬉しいです!
213タップ頑張りました !!
てことで次回もお願いします!!
そして、リクエストお待ちしております!!
NEXT、→令嬢×執事パロ
コメント
7件
prちゃん王子様だったんだぁ!!めっちゃよかったよぉ!!
最高すぎる😭 akを振ったやつぶっ飛ばしたい😡
わあ、完結おめでとうございます!🥳 ぷーのすけってあだ名、めっちゃ可愛くて笑っちゃいましたw 最初はお互いすれ違ってる感じだったのに、最後は「愛してる」って…尊すぎて鼻血出るかと思ったわ。過去の傷とか自己肯定感の低さとか、akariさんらしい繊細な心理描写が光ってた! 次回作も楽しみにしてます🔥