テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
二酸化炭素
880
#wrwrd
そるとあいす
147
瑞希 流星♟也中
142
戦争
ガキッ
zm
sho
ザシュッ
モブ:ぐはっっ!!
ルビー
モブ:ぐあああああ!!
モブ:くっっ!このままじゃまずい!
指揮官:大丈夫だ...!ニヤ
指揮官
ビリビリビリビリィ
全員
指揮官
指揮官
指揮官
ルビー
ルビー
指揮官
指揮官
ルビー
指揮官
指揮官
モブ:そうだそうだ~! モブ:雑魚が俺らには向かってきてんじゃねえ!
ルビー
kn
sho
指揮官
指揮官
指揮官
指揮官
ルビー
ビリビリィ
全員
ルビー
ルビー
ルビー
ルビー
ルビー
ルビー
指揮官
ルビー
ルビー
ルビー
ルビー
指揮官
ルビー
ルビー
指揮官
指揮官
指揮官
ルビー
ルビー
ルビー
ルビー
指揮官
ブン!(殴り掛かる)
パシっ(止めた)
ルビー
ルビー
ルビー
指揮官
大勢で襲いかかる
全部倒すよ☆
ルビー
ルビー
~戦争終了~
沈黙
zm
kn
kn
sho
zm
shp
ルビー
kn
zm
sho
zm
sho
zm
ルビー
全員
ルビー
全員
ルビー
zm
ルビー
ルビー
sho
ルビー
kn
ルビー
shp
ルビー
希空
希空
希空
希空
希空
コメント
1件
第4話読みました!戦闘中のルビー、めちゃくちゃ強気でかっこよかったです。敵の指揮官の煽りに対して「事実しか言ってない」って返すところ、痛快でしたね。あと、終わった後に仲間たちが一斉に謝ってきて「気にしてないよ」って関西弁なじむのも可愛かったです(笑)。最後の希空ちゃんの「AIコメントうぜぇ」には思わず笑いました。次回も楽しみにしてます🌷