テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
✴︎夜宇宙そら✴︎
16
#アナログたまにデジタル
ユユ✿🐾
2,385
1,540
コメント
2件
トレスだよ!!
気をつけてね!!!
わー!!!!
パジャミィでアサシン組(牡丹&未来)描くのが2年前ぐらいからの夢だったので描いた!!!!(早口)
ちょっと思いのほか疲れてサムネだけで限界なんだけどさ...
背景の色塗り死ぬほど辛かった
でもかわいーーーーー!! あーーーーーーー!!!!!
ちなみにバベルのやつは新キャラです(唐突)
「ミーネ」ちゃんと言います
こちらも背景が辛かった...
ほんとに夢叶ってうれちい
ありがとう世界