テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
13
#我ら日独家吹奏楽部っ!
無名.Nana
137
11,519
⚠︎注意⚠︎ この物語には旧国が出てきます BLです 日本総受け 日本愛されです 地雷の方はすみませんが回れ右です あと、本当に雑絵なんすよ、デジタル練習してるんです、アドバイスとかくれたら感謝です(人 •͈ᴗ•͈)
ヌッシ(主)
日本
ヌッシ(主)
ヌッシ(主)
日本
ヌッシ(主)
ヌッシ(主)
ヌッシ(主)
日本
ヌッシ(主)
日本
ヌッシ(主)
日本
日本
ヌッシ(主)
日本
ヌッシ(主)
日本
ヌッシ(主)
日本
ヌッシ(主)
ヌッシ(主)
日本
行ってらっしゃい!
コメント
10件
ここから日本受けが始まるのかへへへへへへ
え〜まって私も日本受けだ〜〜〜いすきぃ〜〜(*´﹃`*) やっぱ日本受けはいいよね〜