テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
チョコ🍫@低浮上
17,351
504
1,145
510
コメント
12件
平和だ~!ルーレットちゃんもやる時はやるね~
おぉ!! 引き分けかいw てか、板チョコって言われとるやんけw2000いいねおめーー
待ってましたー!!!✨ まさかの引き分けとはー!!これは読めなかった!ww でも平和的な終わりでいいねぇ! 第二弾はどうなるのか楽しみだわ(◜ᴗ◝ ) イラストも可愛いすぎる!!💕描いてくれてありがとう! 次回の日常も楽しみにしてる!投稿お疲れ様!🍵