テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,315
希死念慮。
651
帰る時間
源
結城
結城
源
結城
源
源
結城
源
結城
結城
源
源
結城
ナデナデ
源
源
結城
源
結城
源
結城
ドサッ
結城に抱きつきながらベッドに寝転んでいる状態
源
結城
源
源
強く抱きしめる
結城
源
コメント
1件
読了しました!第3話、すごく可愛いですね。「僕結城のこと好きだよ」ってストレートに言える源くんの勇気、眩しい…!それに対して「俺も好きだぞ!」と全く違うベクトルで返す結城くんの無邪気さに、思わず「あぁ〜、そこじゃないんだよ!」ってツッコミ入れたくなりました。最後にぎゅっと抱きしめて「わかってない…」と呟く切なさと甘酸っぱさが、たまらないです。2人の距離感が絶妙で、次が気になります!