テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#嫌な人は見ない方がいいよ
30
#ご迷惑をおかけして申し訳ございません
🌈ReI .2 🎶✌/(れい)
1,141
さー2423さ
さー2423さ
さー2423さ
さー2423さ
さー2423さ
さー2423さ
さー2423さ
さー2423さ
さー2423さ
さー2423さ
さー2423さ
さー2423さ
さー2423さ
さー2423さ
コメント
6件
尊敬している方の物語が読めないのは悲しいです…… でもたとえ物語を描かなくってもずっと尊敬する人というのは 変わりません! 私たちは物語を待っています! また何か思いついたらまた何か書いてください!
把握です!!待ってますから大丈夫です!!