テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ふぉろーしてくれたらもう泣いて喜ぶ
るも
5,523
しゅーくりーむ。. ݁𝜗𝜚
639
いちご大福
いちご大福
瑚乃
いちご大福
瑚乃
いちご大福
瑚乃
いちご大福
瑚乃
いちご大福
瑚乃
瑚乃
瑚乃
瑚乃
瑚乃
コメント
18件
うーん嫌いな食べ物は....かぶかな...好きな食べ物は焼肉とたこ焼き!
こんにちは(*ˊᵕˋ*) 質問です。 好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。 私は好きな食べ物はお寿司やお肉です。 嫌いな食べ物はピーマンが嫌いです。
パスタ食べてました( ˙꒳˙ )