テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,176
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
すず
コメント
3件
もしかしたらすずちゃんのいう通りかもね、辛さを分かち合える人、分かってくれる人が本当の繋がりをもてる………みたいな、 すずちゃんは私に無理しないでって言ってくれたけど、それはすずちゃんも同じだからね?辛かったら話聞くし、休みたかったら休んでてもいいし……… 本当に無理しちゃ駄目だよ?…