テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#nmnm注意
青月 サン。🎲🤪💙
8,294
100
167
@ 白
@ 桃
@ 赤
@ 赤
@ 桃
@ 桃
@ 桃
@ 白
@ 桃
@ 赤
@ 桃
@ 水
@ 桃
@ 水
@ 桃
@ 桃
@ 桃
@ 水
@ 桃
@ 桃
@ 桃
@ 水
@ 水
@ 桃
@ 桃
@ 水
@ 桃
@ 水
コンコンッ
@ 桃
「…ダメ、」
@ 桃
「何の為に来たん、」
@ 桃
@ 桃
「ふーん、…」
@ 桃
「…弟、」
@ 桃
「…、アニキの口数が少なくて悪かったな、」 「アニキを馬鹿をしに来たなら入ってくんな」
@ 桃
「…」
@ 桃
@ 桃
@ 桃
ドタッ、…ガタッ
@ 桃
@ 桃
ガチャッ
子供2
@ 桃
@ 桃
@ 桃
@ 桃
@ 桃
@ 桃
@ 桃
@ 桃
@ 桃
@ 桃
@ 青
@ 桃
@ 青
@ 桃
子供2
@ 桃
子供2
@ 青
@ 桃
@ 青
@ 桃
@ 青
@ 桃
@ 桃
@ 黒
@ 桃
@ 桃
@ 黒
@ 桃
@ 青
@ 桃
@ 青
@ 青
@ 青
@ 青
@ 桃
@ 桃
@ 青
ガチャッ
@ 桃
@ 桃
@ 桃
コメント
5件
やばいもう考察が追いつかない!! 家族てッ家族てッッ((語彙力 最後のほうの言葉気になるな、、どういう意味なんだろ、? 🦁さんは相当トラウマか何かがあるっぽいなぁ、、それとも声が出せない? やばい続き気になりすぎるうううう
家族えぐい … 😭 最後の「 今思えば彼奴らも実は素直だったのかも 」の発言まじ深すぎます 😭😭 大感動でにやにやがとまらんです ‼️(( 今日も投稿ありがとうございます ❕️ 次も待ってます ❕️❕️ 🎶
うわぁ……深い………どうなっちゃうんだろ………頼む!幸せになってくれぇ!!!