テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
雑談主
コメント
1件
このエピソード、いわゆる雑談回ですね。作者の赤さんが、リアルでBL好きのお友達と出会って話が盛り上がったことや、そこで『陰気と陽気のカップリングで陽気が受け』という意見をもらい、自分の推し(めん?おんめん?)を当てはめてみたプロセスが、すごくフランクで読んでてほっこりしました。「私ちょっとおんりー攻め苦手なんですけどね」っていう正直な本音がめっちゃ可愛いし、むしろその葛藤を経て短編集を書く決意をしたという裏話に、作品への愛と熱量を感じます!告知としても十分興味をそそられました。