テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
わあ、もう新しいお話を作られるんですね!「タスケテ…泣」から始まる感じ、なんかすごくリアルで思わず笑っちゃいました(笑)増えていく作品に追われる作者さんの叫び、編集者の端くれとしてはよくわかります…😌 「柚」ちゃんの好きなもの・嫌いなものの設定がすでに可愛くて、『私のセイシュン』ってタイトルからどんな青春が始まるのか、もうワクワクしています!続きを読める日を楽しみにしていますね🌷
1,501
#死亡遊戯で飯を食う
ユイ
93
54
タスケテ… 泣
誰か… 泣
どんどん 作品 が 増えて 行く …
… て事で !!!
新しい お話 作りまぁす ☆
柚
好き ➞ くっきー
嫌い ➞ 虫
🔓 『私の セイシュン』