テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
うえぇぇぇぇぇぇい 来たぜぃ千葉と埼玉大好き野郎!!!! あれだね君多分伸びるよこれうん 私超えてこないでね学校で泣きわめくよ ちゃんと狂ってて安心したよ
第1話、楽しく読ませていただきました!作者さんの人柄がにじみ出るような、あったかい挨拶回ですね。「推しは埼玉×千葉」っていう宣言にまずグッときましたし、東京たちとのかけあいも思わず笑顔に。方言に苦労しながらも挑戦しようとしてるところ、すごく誠実でいいなと思います。週1投稿とのことですが、学校と両立しながら続けるの、無理しないでくださいね。ボカロのおすすめも気になりますし、これからどんなお話が読めるのか、本当に楽しみにしています!
主
主
主
主
主
主
主
主
主
東京
関東組
主
主
主
主
東京
主
東京
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
#政治的意図・戦争賛美✖
適当暇人さんだよ☆
2,183