テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,946
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
りの〜
りの〜
りの〜
りの〜
りの〜
りの〜
りの〜
りの〜
りの〜
りの〜
りの〜
りの〜
りの〜
りの〜
りの〜
りの〜
りの〜
りの〜
りの〜
りの〜
りの〜
コメント
8件
初コメ失礼しますうう えわかります1年はやすぎる……!!😩😩😩😩 良かったら仲良くしてください…!🙌🙌
中学に上がったら、勉強が更に 難しくなりますからね… 部活も入ってきますし… 私もキノコとタケノコだと、 中立ですね(笑)