テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Mint
151
兎村
133
368
ゆゆ
2,994
新ユーザー様
新ユーザー様
新ユーザー様
新ユーザー様
ユーザー様
ユーザー様
ユーザー様
ユーザー様
ユーザー様
ユーザー様
ユーザー様
ユーザー様
ユーザー様
ユーザー様
ユーザー様
ユーザー様
ユーザー様
ユーザー様
ユーザー様
ユーザー様
ユーザー様
ユーザー様
ユーザー様
ユーザー様
ユーザー様
ユーザー様
ユーザー様
ユーザー様
コメント
1件
おお、第4話は完全にユーザー様の日常トーク回だったね!ボカロ愛が炸裂してて、特に重音テト推しってところにグッときたわ。メズマライザーとラビットホール、確かに人気曲だし、cinozoさんのグッバイ宣言も名曲だよね。友達の「あきなさんですぜ!」のラビットホールも気になる…!こういう何気ない語りがキャラの人間味を深めてて好きだわ。次はどんな日記が読めるのか楽しみにしてる🔥