テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
180
49
( ˙-˙ )
79
コメント
21件

う、間すぎじゃないです、か、 僕は全っぜん上手くならないんですけど、(見たらわかる、下手なやつやぁん)ぜひ、おじぇでぐだざぁぁぁい
ちょっとまって ミラティブやってます?
どっちでもいいよぉぉぉ!
総羅
総羅
総羅
総羅
総羅
総羅
総羅
総羅
総羅
総羅
総羅
総羅
総羅
総羅
総羅
そりゃあ大先生を少しいじったのが総羅やからな(中の人)
総羅
総羅
総羅
総羅
総羅
総羅
総羅
総羅
総羅
総羅
総羅