テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
コメント
2件
それなぁぁあ😭 今日体育祭のリハーサルもあるし だるいしめんどくさい( ߹ㅁ߹)
うわあ、この「馬鹿野郎」くんの叫び声、めっちゃ刺さるんだけど…(笑)「昨日夜ふかししたせいで頭が痛い!」って自業自得なのに「いきたくない」って連呼してるのが、めちゃくちゃリアルで切ない。学校行きたくない気持ち、わかるよ…。でもちゃんと「今日は学校行くよ」って言ってるのが、なんか健気で愛おしい。8話、こういう日常の闇を軽く描くの、本当に上手だね...読んでて思わず笑っちゃったけど、ちょっと苦しい...🥀
519
桜瑠璃(3代目)テスト終わった
524
#愚痴らせて