テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ちぃ
446
コメント
3件
読み終えたよ…😭 まぜちの「辛くなっちゃったんだよ」が切なすぎて胸がぎゅってなった。みんなが「ごめん」って謝るシーンも、もう遅いって分かってるのに泣ける。けちゃの「来世でも会おう」に希望が見えた気がする🥺💔 りるさん、ここまで重たい空気を丁寧に描いてくれてありがとう。続きが待ち遠しいよ🌸
りる
まぜち
けちゃ
まぜち
ぷりっつ
ちぐさ
まぜち
あっきぃ
ぷりっつ
まぜち
ちぐさ
まぜち
まぜち
あっと
あっと
まぜち
まぜち
まぜち
あっきぃ
ぷりっつ
ちぐさ
あっと
まぜち
まぜち
ぷりっつ
救急の人
救急の人
ちぐさ
ぷりっつ
救急の人
あっきぃ
救急の人
ちぐさ
あっと
ぷりっつ
あっきぃ
けちゃ
けちゃ
けちゃ