テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
131
マシュマリゼ
2,588
ぬし
ぬし
心猫
ぬし
心猫
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
心猫
ぬし
ぬし
ぬし
心猫
ぬし
ぬし
心猫
コメント
3件
こめしつっ べんきょ~しててまだ聞いてない……ッッ(泣) 通学で絶対聞いてくるわ てかサムネ良すぎな??? 構図と目線がガチでファンのことわかってる。 とりま、絶対聞いてきま~す!!!!!
うわ、この回めっちゃ好きだわ。ぬしと心猫がただただRamblingBeastのカバーに感動してるだけなんだけど、その熱量が伝わってくる。「3人で歌ってるのがふあってなる」って表現、分かりみが深すぎる。ラップの韻のところでテンション上がってるのも一緒にノリたくなる。おつぬし、おつここ〜って締めもほっこりした。癒し回だなこれ。