テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
yuzu
yuzu
yuzu
東京
東京
大阪
東京
大阪
愛知
福岡
東京
福岡
愛知
大阪
福岡
東京
愛知
福岡
愛知
福岡
愛知
北海道
宮城
広島
東京
大阪
福岡
広島
愛知
宮城
北海道
愛知
大阪
東京
福岡
広島
福岡
愛知
東京
大阪
東京
大阪
福岡
愛知
広島
宮城
北海道
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
コメント
3件
愛知さんと福岡さんまだくっついてたんか…笑…かわよいな…! 物語作るの上手すぎます! 続きも楽しみにしときまっす!!!!
あー最終回か〜!😭💕 いやでも「最終回」って書いてあるけどyuzuさんのあとがき見る限りシリーズとしては続くんだね!よかったまだ終わらないんだ〜🌸 今回もカオスだったね!特に北海道たちが幽霊と友達になってるのヤバすぎて笑ったww「コミュ力バケモン」って福岡のツッコミが的確すぎる😂 あと愛知が「自己防衛で福岡を犠牲にしようとした」って告白してるシーン、このコンビ良すぎるでしょ…尊い…💞 最後のyuzuさんの一人芝居(?)も面白かった!「こいつどうした」って自分でツッコむスタイル好きです🤣 続きのカオス都市日常も楽しみにしてるね⋆♡
パンプキン
2,148