テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
870
2,487
どもども ご無沙汰です
全然ご無沙汰じゃないけど
ではさっそく見ていきましょう
今回は
桐生くん目線
で書きたいと思います
前もそうだったかな?と思うんですけど
まあまあいいや
それではごー!
〜前回の続き〜
桐生
罪な男♡♡
蘇枋
桐生
俺はすおちゃんと付き合っている
しかも同棲もしちゃってる
本当に最高の毎日を送っている
だけど
すおちゃんはみんなに優しいし同じ態度
「俺だけ特別」そういうのはすおちゃんにはない
これは俺のわがままなんだけどね
ちょっとでいいから
桐生
蘇枋
蘇枋
1限目
2限目
3限目
4限目と終わり
桐生
蘇枋
桐生
蘇枋
桐生
て感じでラブラブなカップルさんでしたね なんだか🔞🔞入ってきそうな予感がする… そうなった場合まじですまん
しかも桐生くん受けになってない!!? これはだめだなんとしてでも継ぎすおちゃんを受けにさせねば…!!
おっと独り言が漏れてしまいました/ 失礼失礼。。 でも同意見の人いますよね!??すくなからず!!
では継ぎお会いしましょお!
桐生
蘇枋
蘇枋
桐生
蘇枋
チュ
蘇枋
蘇枋
桐生
蘇枋
蘇枋
桐生
桐生
蘇枋
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!