テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
おお、第6話読んだよ!あっきぃが師匠に直接「好きな人誰ですか」って聞くシーン、勇気あるなあって思った。でもその返事聞いてからけちゃやまぜちに連絡取ろうとするけど、けちゃは自分的に引いちゃって、まぜちは出ない…って、あっきぃがポロポロ涙してるとこ、めちゃくちゃ切なかったわ。恋愛って複雑だなあ。続きが気になる!
りる
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
ころんくん
あっきぃ
ころんくん
ころんくん
あっきぃ
あっきぃ
ころんくん
あっきぃ
プルルルル
けちゃ
あっきぃ
けちゃ
けちゃ
あっきぃ
あっきぃ
プルルルル
プルルルル
あっきぃ
あっきぃ
腐染。
185
#ちぐさくん