テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
275
58
続きです!
今回は🐶&🐹のみです
@_りいぬ
@_るぅと
@_りいぬ
@_るぅと
@_りいぬ
@_りいぬ
@_るぅと
@_りいぬ
@_るぅと
@_るぅと
@_りいぬ
@_りいぬ
@_りいぬ
@_るぅと
@_るぅと
@_りいぬ
@_りいぬ
@_るぅと
@_りいぬ
@_りいぬ
短いですがここまで
続きはまたいつか出します
対あり
コメント
1件
わぁ〜、廉さん!第2話もじんわりあったかい気持ちになったよ〜🥺💕 🐶くん、病気で外に出られないもどかしさがあるのに「治ったら行きたい」って前向きで、アリウム楽園への憧れがキラキラしてたね✨ るぅと先生が「約束です」ってちゃんと返したところ、すごく優しくてエモかった…😭💞 短いけどふたりの絆がぎゅっと詰まってて、続きめっちゃ気になるよ! 次も楽しみにしてるね〜🌸