テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
9件
あざした。(?) 棪堂と焚石惚れただろ!!もうイケイケ😎👍

えんどう絶対惚れたなぁ(*´∇`)焚石も惚れ直したかなぁ? 続き楽しみに待ってます(*´∇`)‼️✨
あ、言うの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆
この話BADEND系の話です
この話結構な頻度で出してる😂
凄くね自分
2000良いねありがとうございます。
❄️白鳩🕊️
2,744
400
まるげりぃたぴざ 。
870
エンドウside
サクラ
タキイシ
サクラ
サクラ
エンドウ
エンドウ
エンドウ
サクラ
エンドウ
サクラ
タキイシ
サクラ
タキイシ
サクラ
タキイシ
エンドウ
サクラ
サクラ
エンドウ
タキイシ
サクラ
タキイシ
サクラ
サクラ
サクラ
タキイシ
エンドウ
サクラ
エンドウ
サクラ
サクラ
サクラ
エンドウ
サクラ
タキイシ
エンドウ
エンドウ
エンドウ
タキイシ
サクラ
サクラ
エンドウ
~~―ツ!
サクラ
サクラ
エンドウ
タキイシ
エンドウ
エンドウ
タキイシ
エンドウ
タキイシ
エンドウ
タキイシ・エンドウ/は、?
そこで俺達が見たのは敵の攻撃を華麗に交わし、
敵をなぎ倒している様子はまるで猫を連想させた
そして満開の桜が血を吸って赤黒く咲く姿はとても美しかった__。
次回❤1000