テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
みぅです🤍🥀 第5話読ませてもらいました! 朝のバタバタした感じと、みつばが妹たちを起こす流れがすごくほっこりしました💭 るいとかんなの寝ぼけ方とか、しろに「♡♡♡る」って言わせるところのテンポ、好きです。 五条悟と夏油傑が生きてる世界線ってのもニヤリとしちゃいましたね…! みんなで自己紹介するシーン、名前を聞いてなかったって気づく流れも自然で、「みつねぇの妹です」ってるいが言うのが可愛かったです🌙 これからどういうストーリーになっていくのか気になります!更新楽しみにしてますね。
ピーポーンピーポーン!
ゴメーン!ミツバデテ!
五条
みつば
みつば
五条
みつば
五条
みつば
るい
かんな
しろ
るい
かんな
しろ
みつば
みつば
しろ
みつば
しろ
かんな
るい
みつば&しろ
かんな
るい
るい&かんな
みつば
るい
みつば
るい&かんな
ドタバタドタバタ
五条
しろ
五条
るい
るい
かんな
るい
かんな
五条
色々紹介!!したあと、、、
五条
五条
みつば
しろ
かんな
るい
五条
しろ
みつば
しろ
みつば
るい
かんな
みつば
しろ
みつば
しろ
るい&かんな
みつば
みつば
しろ
しろ
かんな
るい
かんな
るい
かんな
かんな
五条
五条
夏油
五条
あっ!言い忘れてたんですけど夏油傑さんは生きている世界線です!
夏油
五条
夏油
みつば&しろ
るい&かんな
五条
五条
みつば&しろ
五条
るい&かんな
五条
五条
るい&かんな
五条
73
35