テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
6件
りーちゃん何をしている、?
学校休めるのって最高だよね…!続き待ってる!
みか
5
累
37
翠月流歌
440
翌朝
おんりー
しー…ん
おんりー
おんりー
ジュー
おんりー
おんりー
ドタドタドタッ
おんりー
おんりー
バァンッ
ぼんじゅうる
おんりー
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
おんりー
おんりー
ぼんじゅうる
おんりー
おんりー
ぼんじゅうる
おんりー
おんりー
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
おんりー
しばらくして…
おんりー
おらふくん
おおはらmen
ドズル
おんりー
ぼんじゅうる
おおはらmen
ぼんじゅうる
おんりー
ぼんじゅうる
ドズル
ごはん中
おらふくん
おらふくん
ドズル
おおはらmen
おんりー
おおはらmen
おんりー
おおはらmen
おらふくん
おおはらmen
おらふくん
おんりー
朝っぱらから騒がしい家の中だが、
外からは、一切声が聞こえない。
そのくらいの防音だ。
ドズル
ぼんじゅうる
おんりー
ドズル
おんりー
ドズル
おおはらmen
おらふくん
ぼんじゅうる
おんりー
ドズル
おんりー
ドズル
朝のうちは、こんなに騒がしいけど、
夜になったらあら不思議
~夜~
おおはらmen
おんりー
おんりー
おおはらmen
がちゃっ
ドズル
おんりー
皆が、真剣な顔をして話す
朝とはまるで別人
おんりー
少し薄暗い自室
おんりー
いつもとは違った雰囲気のローブを手に取り、
細長い首に会わないような首輪を、キツくしめる
おんりー
少し苦しいくらいが丁度いい
みんなとお揃いの、黄色のインカムは、今日はつけない
おんりー
おんりー
おんりー
おらふくん
おらふくん
おんりー
おらふくん
案外納得してくれたようだ
おんりー
がちゃっ
おんりー
行き先は、本人しか知らない
誰にも伝えない
誰も知らない、例の場所に
速足で向かった。
夜遅くに投稿失礼します! 毎度毎度投稿遅れてほんとすいません🙏 実は微熱でまして…、明日学校休めて るんるんではあるんですが…。😅 NEXT→→ハート10