テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
#辛い
#ごめんなさい
抹茶栗ー厶@参加型開催中
535
死にたい
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
ふざけるなっ!
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
死んだ方がいいんだよっ、
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
るの
コメント
29件
ごめんなさい場違いなこといいますが主さん 「生きているのに向いてないだけ」という曲を聴いてみてください
辛い時には辛いって言ってくださいね、他人の私が言ってもあれなんですが(笑) 他人の私でも相談くらいはできます。頼ってください、一人で抱え込まないで…なんてうざいですよね他人の私がこんなことも…まぁとにかく無理だけはしないで下さいね(^^)