テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
35
118
11
200
野良犬ちゃん!!
アイコンのやつ22日に投稿するって言ってたけど
もう見せます((?
どぞ!
デフォで描いてみたぁぁ!!✨️
可愛い( *´꒳`*)
あ、あと...野良犬ちゃん...
焼き芋嫌いだったらごめんね((
気に入ってくれると嬉しい!!( *´﹀`* )✨️
おつなの!
コメント
11件

可愛い~!デフォも上手いなぁ。 僕もデフォのイラスト描いてみようかな~。
むっっっちゃかわいいですぅぅーー!!まじ、ミニキャラ感がすごいかわいすぎです✨