テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あーこれ、第5話にして完全にメタって遊び倒してるやつだw 「自己紹介じゃないっていうもんだよそれ」のツッコミ、確かにその通りで笑った。ケルベロスいきなり出す流れとか、ギャルさんのサザエさんネタの畳みかけとか、テンポ良すぎて吹いたわ。異世界ものの告知も入って、次回が楽しみになる構成やった🔥 連載中感あるし、このノリ続くならチェックしとくわ!
ユーザー様
親友くん
ユーザー様
親友くん
レナ
親友くん
ギャルさん
一同
みか
親友くん
みか
一同
レナ
ユーザー様
一同
親友くん
親友ちゃん
ユーザー様
みか
ギャルさん
親友くん
レナ
一同
親友くん
ユーザー様
ギャルさん
親友くん
レナ
親友くん
レナ
親友くん
レナ
親友くん
ユーザー様
張本人さん
ユーザー様
みか
親友くん
ギャルさん
ギャルさん
みか
親友くん
ユーザー様
#オフィスラブ