テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
もう天才! みんなと同じ大学は運命すぎる! 全員受かってたらいいな!
読み終えました〜!受験当日のほっこりした空気感、すごく伝わってきました。ちぐちゃんを送り出すお兄ちゃんたちの温かさがじんわりくるし、会場でてるちゃんやるぅとくんと偶然会う展開、受験あるあるで微笑ましかったです。方向音痴話で盛り上がるお兄ちゃんたちのシーンも好き。「多分できた?」っていうちぐちゃんの控えめな手応えがリアルで、続きが気になりますね!
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
もし地雷(?)の方がいたら今すぐに自分の作品を書いてください!!!! アンチコメントをしなかったらもっと助かります!!! 参考◎ パクリ× でお願いします!! 通報もやらないでお願いします!
ちぐちゃん
あっきい
けちゃ
けちゃ
ぷりっつ
ちぐちゃん
ちぐちゃん
まぜ太
あっと
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ちぐちゃん
みんな
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ちぐちゃん
⁇
ちぐちゃん
⁇
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ちぐちゃん
⁇
⁇
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ちぐちゃん
みんな
ちぐちゃん
みんな
ちぐちゃん
⁇
⁇
ちぐちゃん
⁇
ちぐちゃん
ちぐちゃん
るぅと
ちぐちゃん
るぅと
るぅと
ちぐちゃん
るぅと
大学の先生
大学の先生
みんな
大学の先生
終わりました
大学の先生
大学の先生
大学の先生
みんな
その頃お兄ちゃん達はというと
ぷりっつ
あっきい
まぜ太
けちゃ
あっと
けちゃ
まぜ太
ぷりっつ
あっきい
数時間後
ちぐちゃん
みんな
あっきい
あっきい
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ぷりっつ
ちぐちゃん
ちぐちゃん
ちぐちゃん
けちゃ
ちぐちゃん
ちぐちゃん
まぜ太
ちぐちゃん
まぜ太
ちぐちゃん
みんな
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
主だよ~★
アンプ兄弟の日常
あさぎ tigulove
538