テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
あー、分かる…これめっちゃあるあるじゃん🥀 校外学習でポツンってなるの、私も経験あるから読んでて胸がぎゅってなったよ。でも後半のこんぺいとうの「はにゃっ?」と「自分でやっても引いた」の流れ、笑ったw ぶりっ子の真似して自分でツッコむの、仲良しだからこそのやりとりだな〜って思った🖤 2人の距離感がじわじわ伝わってきて、ほっこりした⋆
主
主
主
こんぺいとう
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
こんぺいとう
こんぺいとう
主
こんぺいとう
こんぺいとう
主
主
こんぺいとう
主
こんぺいとう
こんぺいとう
こんぺいとう
主
主
こんぺいとう
こんぺいとう
こんぺいとう
こんぺいとう
主
こんぺいとう
主
主
こんぺいとう
主
こんぺいとう
主
主
ことね
50,439
#こめんとして(´•ω•`)
麦ごはん@メイド服中
1,667
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,053