テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
41
#らぶ
恋心
恋心
気まずい、
????
恋心
勝太郎
恋心
恋心
勝太郎
恋心
恋心
勝太郎
勝太郎
恋心
勝太郎
勝太郎
恋心
恋心
恋心
勝太郎
勝太郎
恋心
????
恋心
藍里
恋心
藍里
藍里
藍里
恋心
恋心
恋心
恋心
藍里
放課後
藍里
恋心
藍里
藍里
藍里
恋心
藍里
藍里
恋心
恋心
????
恋心
永野くん…!
勝太郎
恋心
恋心
勝太郎
勝太郎
恋心
恋心
恋心
勝太郎
恋心
恋心
勝太郎
恋心
勝太郎
勝太郎
恋心
そうして時間が過ぎてゆき
恋心
カフェの中に入ってきてしまった、
恋心
勝太郎
恋心
勝太郎
恋心
勝太郎
嗚呼 この人がモテる理由がよくわかる
恋心
純粋に好きな物を話してる貴方はとても
他の方が惹かれるぐらい素敵な人だもんね
恋心
恋心
むかついちゃうな、
勝太郎
恋心
恋心
勝太郎
勝太郎
勝太郎
勝太郎
恋心
よくわかんないけど
勝太郎
笑顔も可愛いし
バスケもとにかく頑張ってるし
勝太郎
なんだ、?この気持ち…
勝太郎
恋心
勝太郎
恋心
勝太郎
恋心
勝太郎
勝太郎
恋心
ぶーぶー
勝太郎
恋心
勝太郎
恋心
勝太郎
恋心
恋心
勝太郎
恋心
恋心
勝太郎
恋心
勝太郎
勝太郎
勝太郎
もしかしてそれって、
告白…!?
勝太郎
恋心
今日の事皆に黙っておいてくれない…?
勝太郎
勝太郎
恋心
勝太郎
勝太郎
恋心
恋心
勝太郎
じゃあな
恋心
ばたん
恋心
恋心
恋心
楽しかったな(にこ
恋心
ばたん
勝太郎
勝太郎
どう思ってるんだ、?
勝太郎
俺の事嫌いなのか…?
恋心
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/end-call/assets/call-end.7ffbe621715a9ef9.png)
通話
00:00
勝太郎
恋心
恋心
勝太郎
恋心
勝太郎
勝太郎
恋心
恋心
勝太郎
恋心
勝太郎
勝太郎
可愛すぎるだろ…
誰にも取られたくない、気持ちがある、
何だこの気持ち…
勝太郎
けろろ
けろろ
けろろ
コメント
1件
わぁ〜〜〜〜〜😭💕💕💕 第2話、めっちゃ良かったよおおお!! 初デート感が甘酸っぱくてさ〜〜💖 水族館のキラキラした雰囲気とか、無意識に惹かれ合ってる2人の距離感がエモすぎる!! 「綺麗だね」って言ったら相手がどきっとするところとか、心臓ぎゅってなった🥺💞 あと最後の「他の人に黙ってて」って言う恋心と、それでちょっと傷つく勝太郎のじれったい感じ…!! 続きが待ち遠しすぎるよおお!!次回も絶対読むね⋆♡