テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
48
8
#カンヒュイラスト
K
4,466
43
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
暗めシックイギです。個人的に好きです
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
いやはや...素晴らしいですね。
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
コメント
4件
ああ、面白かったです!「りとりとりと」って連呼したくなる気持ち、すごくわかります(笑)。リトアニアの描き分けが時代ごとにあって、特に「最古リト」と「帽子かぶったデザイン練り中のリト」の対比がじーんと来ました。作者さんの「過去絵を見るのが一番幸せ」という言葉に、古書を掘り出すときの自分と重なるものを感じて、ちょっと温かい気持ちになりました。英帝サイコパス属性もツボです。