テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
203
雪星芽彩 🎨@らいぱれ
271
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
2件
分かりました!やめても悲しくないと言ったら嘘になっちゃうけど、やめたくなるのは仕方ないし、自分勝手でも自分を苦しめて活動を続けるより遥かにいいし、それも一つの選択だと思います!自分の事をそっちのけにするより、大事にする方が絶対人生楽しいし…(なかなか出来ないけど)とりあえず、僕は主さんに自分を大切にして欲しいです!
自分勝手でいいんだよ フォロワーさんを第1に考えてちゃ潰れてしまうからね