テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#嫌な人は見ない方がいいよ
30
#ご迷惑をおかけして申し訳ございません
🌈ReI .2 🎶✌/(れい)
1,141
コメント
2件
おいらが行くしかねぇな☆
ぬっっっっし
ぬっっっっし
ぬっっっっし
ぬっっっっし
オリキャラを作りたい!!
ぬっっっっし
ぬっっっっし
ぬっっっっし
だから
そこの見た君に作ってほしいナ
ぬっっっっし
ぬっっっっし
ぬっっっっし
ぬっっっっし
そこで見てる君に!
下に描いたアニメどっちがいいと
思う(は…?)
・忍たま(現パロも合わせる) ・ミルキーサブウェイ ・えぶりでいホスト
ぬっっっっし
ぬっっっっし