テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
29
508
275
コメント
1件
おお、第3話読んだわ!ミク登場からの「想いでできたセカイ」って設定、すごく素敵だね✨ 彰人が「こんなの初音ミクじゃねぇ!」って戸惑うのもリアルで、キャラの違いがちゃんと描かれてて刺さったわ。杏が残ってミクと話す展開、次が気になる!続き楽しみにしてる🔥
白石杏(Nagi)
…ようこそ!
白石杏(Nagi)
白石杏(Nagi)
ミク
白石杏(Nagi)
白石杏(Nagi)
白石杏(Nagi)
初音、ミク?
白石杏(Nagi)
ミク
ミク
ミク
初音ミクなんだから!
白石杏(Nagi)
白石杏(Nagi)
白石杏(Nagi)
東雲彰人(秋)
白石杏(Nagi)
白石杏(Nagi)
東雲彰人(秋)
東雲彰人(秋)
ミク
東雲彰人(秋)
ミク
ミク
ミク
東雲彰人(秋)
東雲彰人(秋)
東雲彰人(秋)
ミク
東雲彰人(秋)
白石杏(Nagi)
東雲彰人(秋)
東雲彰人(秋)
白石杏(Nagi)
東雲彰人(秋)
ミク
ミク
白石杏(Nagi)
東雲彰人(秋)
ミク
東雲彰人(秋)
キラッ
ミク
白石杏(Nagi)