テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
1,592
る〜ぷ。@ただいま無浮上
5,327
コメント
1件
「需要ないから見なくても良いよ☆」ってタイトルでつい気になって読んじゃいました(笑)。「るいぴ参上!」のノリから一転、「話すことなくなった…」ってトーンダウンする流れ、なんか切実で可愛いというか……。59話まで書き続けてきた作者さんがふと見せる「書くことない病」の瞬間、読者として逆に親近感湧きました。この「終わっちゃえ!」の自暴自棄感、でもそれでも何か残そうとした痕跡、好きですよ。メタ構造として面白かったです。おつるい。